始まり
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

 

このホームページの完成までの軌跡 ここを読んでいただけるとうれしい。

97年11月13日 夜 このページを作りました。20日にWinter Version公開と、昨日、建設現場版に書いてしまったのでこの1週間が勝負です。

97年11月16日 早朝 かなり眠たい。 いろいろなページの作り込みをしていたらもう、こんな時間です。昨日の晩、表紙にchiekoの写真を使うことを快諾してもらい、だいぶ体裁が整ってきました。我ながら、よくできてきたと思います。HTMLの勉強しながらの作業ですが、良いものを作るため、雑誌の付録等を有効に利用させていただいております。要するに実力以上の出来栄えが期待できるとゆうことです。もう、眠たい。今晩のサッカー、対イラン戦のためにあまり無理はできません。もう、寝ちゃってもいいんですか?いいんです!!おやすみなさい。

97年11月17日 早朝 日本やりました。ありがとうございます。フランスワールドカップサッカー出場決定です。おめでとうございます。とにかく今日は、歴史的な瞬間をTVを通して体験でき、写真どころではありません。選手の最高の笑顔は本当に絵になっておりました。今日は、本当にありがとう。

97年11月19日 先程、日付けが変わりいよいよHPづくりも佳境に入ってきました。かなり努力しています。自分なりにどうしたら喜んでもらえるか、どうしたら表現したいものが形にできるか、見やすくするにはどうすべきか、いろいろ試しながら何とかなってきました。あとは、野と成れ山と成れ。ご意見ご感想を。

97年11月19日 夜 いろいろ考え、このHPの公開を2日程、延期することにしました。決してサッカーのために、制作進度が遅れたわけではありません。より良いものを求めるArtistとしての選択です。

97年11月20日 新しい構想は尽きないもので、切りがないので、大体2MBぐらいの大きさになったら一人前としてアップしようと思う。

97年11月21日 本日、佐藤氏から写真が送られてきました。急いで追加します。明日公開予定日なので、今晩の頑張り次第、とゆうところです。このホームページの製作にあたり、かなり素材とアイデアをいただいた、本を紹介します。株式会社インプレス「ホームページマガジン Vol 2 」です。この本の中、mayuRinさんの素材が気に入り、多用させていただきました。また、中川さんの「Cthru」も面白く、ちょうだいさせていただきました。この場を借りて、お礼申しあげます。ありがとうございました。では、明日のUPのため、がんばります。

97年11月22日 早朝 4:00です。やっと何とか一通りできた。バグ取りのため、今から上げます。

97年11月24日 22日は、いろいろ問題を抱え睡眠をはさみ、プロバイダーサポートの簡単なアドバイスで解決した。失敗して勉強するパターンです。私のプロバイダーは、サン・インターネットと言う。大阪本社で、ここ愛知は岡崎市にアクセスポイントがあり、入会して春で1年となる。夏ごろ、妙に重たい時期がありましたが、今はすこぶる好調で、サポートも迅速で大変助かっております。23日はセカセカと、いろいろな検索エンジンへの登録作業、写真仲間、友人へのメール送信と営業活動に専念しておりました。本日24日は、2週間ぶりの撮影をしました。やはり、写真を撮らなければ作品が新たに生まれないので撮り続けなければなりません。でも、そろそろ雪便りが届く季節になり、今シーズンはスキー場へ、たくさん遊びに行きたいのでここのHPは、過去の作品を重点的にまとめて行こうと考えています。
ところで、今気づいたのですが、こうして上から順番に書き込んでゆくと、オニューな書き込みが一番下になり、見にくくなることにホントに今、気づいてしまった。どうしよう。今度の時までに考えます。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー