99年9月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

99年12月19日 街はクリスマスモード。今年も残すところ後2週間弱となりました。今日はこれから11月の写真展の反省会(忘年会)に出かけます。年内の撮影予定もなく、今年の写真活動の締め、となるでしょう。でも、モノクロ写真は夏の撮影分から作っていませんから、この冬休み中にやらないといけません。年賀状もそろそろ作らないとと思いつつ、やっぱギリギリ年内作業となりそうです。今年も写真生活は大変恵まれたものとなりました。協力してくれたモデルさん、楽しい写真仲間たちに感謝しています。

99年11月29日 今後のWeb作成の武器としてFrontPageのヴァージョンを98から2000にあげました。ここの書き込みから使用開始です。ソフトを変えると少し戸惑うのですが、文字を打ちこむレベルなら同じなんで慣れるのも早いでしょう。

99年11月20日 今日はドタキャンで時間ができました。やらないといけないこと、いっぱいある中でここの更新をやりました。11月から黒を基調としたデザインにしたのですが、半端なままだったんでかなり手を加えました。フーッ結構大変でした。また、「Spot Light」を更新いたしました。年内に別館(2号館)のオープンも計画中です。でもどんなコンテンツにするか決めていません。全てはこれからです。

99年11月15日 なんと1ヵ月以上もご無沙汰してしまいました。写真展も無事終わり、やっと普段の生活ペースに戻れたような気がする。撮影の方は、今月は毎週予定が入ってきてます。ありがたいお話です。今年は6月に撮影を控えた以外、よーけ撮っています。このまま年末まで撮りつづけるのでしょうね。

99年10月9日 今日はなんにも予定を入れず、本当にのんびりと過ごしました。11時ごろ起きて、新聞読んで、プロレスのビデオ見て、部屋の片づけをして、うとうと寝て、サッカー見て、ごはんを食べて、犬と遊んで、風呂入って、ビール飲みながらこれ書いています。ずーっと寝不足で仕事もそこそこ忙しく、とにかくゆっくりしたかった。満足な一日でした。

99年9月23日 台風18号が九州に近づいています。ここの所、毎日雨雨雨ですね。今日も午前中は雨でした。本日は、初めて会うEriちゃんの撮影。どしゃぶりの初顔合わせ。お茶していたら雨は上がってくれました。夕方までなんとか撮影できました。今週末は写真展の会場の下見&レイアウト検討です。約一月後なので、そろそろ力が入ってきました。頑張ります。

99年9月19日 本日、付知峡の宮島キャンプ場から帰ってきました。まあまあの天候でのんびりと過ごして来ました。「SpotLight」を更新しました。ちょっと秋らしく都会的な作品を公開いたしました。先週撮ったYoukoの以前撮った作品です。

99年9月12日 写真展の打ち合わせから帰ってきました。いよいよスケジュールも決まり、本格的に準備する時期に来ました。で、今日の昼間は、やっぱり撮影が入りました。半年ぶりのYouko。ダイエットが実ったらしく良い感じの大人になっていました。でも、YoukoちゃんはYoukoちゃん?、でした。

99年9月10日 5日に表紙の背景だけ変えました。トンボを飛ばして、秋らしく。12日の夜、11月の写真展の打合せがあります。今からそこまでは、スケジュールフリーなので力を入れてホームページの更新に頑張ろうと思います。ここでなく、別館関係の方。ここは、11月に丸2周年を迎えます。それに合わせて全面改装を計画中。

99年9月5日 浜松に行って来ました。蜂須賀さんの指導されているグループ、20の展示会。毎回、数に圧倒されますが、良い勉強になります。蜂須賀さんにもお会いでき、良い一日でした。今日はドラも勝ち、ビールもうまいです。

99年9月4日 我が家のメインの冷蔵庫、やっと修理完了です。先週の日曜日にメインモーターがいかれたらしく、全然冷えなくなりました。ご近所のDEODEOに依頼して、修理。メインモーターは5年保証らしく、無料は助かりましたが、約一週間、不便な毎日でした。DEODEOは、小さな冷蔵庫を貸してくれたから最低限の品モノは問題なく良かったのですが。今日は、瑞穂競技場へグランパスの試合を見てきました。セレッソ戦でしたが、押されながらも勝てて良い日になりました。ドラは負けちゃったけど。

99年9月1日 慌しい8月を終え、少しのんびりしたい気分です。が、仕事の方、おかげさまで忙しい。結果的には、厳しい話が多いのですが、やり切らないといけません。写真の方、先日はお久しぶりの和ちゃんの撮影。なんか会えただけで安心したような良い時間を過ごせました。写真を撮るのに今は、すごく恵まれた環境にいるのだなあ、と改めて思うこの頃です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送