99年5月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

99年8月15日 残暑、お見舞い申し上げます。夏休みも今日で最後です。大阪はアメリカ村に遊びに行き、刺激を受けて帰ってきました。昨日、一昨日と暗室マン。一部を除いて、7月までの撮影分を仕上げました。ふーっ、やれやれ。今回も少しヤッツケ仕事状態で作ってしまいました。反省。更新の時期も近づいてきました。頑張ろう。

99年8月3日 なにかしら一月過ぎてしまいました。梅雨明けと共に全開で撮っていました。撮った後には、写真を作らないといけません。この盆休みは、前半は大阪に少しだけ遊びに行き、後半にかけては集中的に暗室に潜り、不健康な夏にしたいと思います。毎年のことですが、こうでもしないと写真が完成しないから宿命のようなものです。お休みまで後3日のお仕事、頑張って乗り切ります。

99年7月3日 今日も雨です。先週からホントによく降ります。6月は作品創りのための撮影はほとんどやりませんでした。あまり積極的に撮る気がおきなかったのと、いろんな写真を見て、考える時間もほしかった。本屋さんで、サラ・ムーンの写真集を見つけました。大好きな写真家です。単なるファッション写真に終わっていない作風が、好き。今日は、赤穂の写真の公開と、後チョコチョコいじりました。7月は梅雨明けと共に全開でいきたいですね。

99年6月19日 今日は、雨です。梅雨入りしてからも良い天気が続いていましたが、らしくなってきました。16日に叔父さんが急に亡くなり、てんてこまいの週末でした。昨日、告別式を終えました。85才でした。人の死と、自分のこれからを考えさせられました。
Spot Light」の更新をしました。chiekoの海での写真です。

99年6月6日 先週は、樹の会の同窓会で赤穂に行って来ました。よい天気に恵まれ、元気な八木原先生にもお会いでき、写真もキチンと撮り、美味しいビールもいただき、地元の方々も温かいいい人ばかりで、充実した二日間でした。この時の作品はスナップ作品館のコーナーへ近いうちにUPするつもりです。今日も良い天気でしたが、梅雨入りしているからホームページのデザインをらしくしてみました。梅雨明けしたらまた変えよう。

99年5月14日 最近、良い天気が続きます。今日なんかは真夏日でした。でも、湿度が低くイイ気分で仕事ができております。もう、一月もするとジメジメとしてきますが。カメラにとってもカビ対策やらでキチンとしないといけないシーズンになりますね。GWの暗室作業から開放され、先週も撮影、今週も来週も撮影を入れております。再来週も「樹の会」の同窓会で撮影。赤穂の方まで行ってきます。気候も好い時期ですから、撮らないとね。ここの更新をおろそかにしてはいけませんが。

99年5月4日 このゴールデンウイークも例年通りの暗室作業です。4月は仕事を優先して土日以外は写真活動してなかったから、フィルムの現像もたまっていて、また、3月4月はよーけ撮っていたから大変です。今はちょっと休憩中。このコーナーも4月はほったらかしでした。気分転換してまた書きます。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー