99年1月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

99年3月31日 「CG Gallery」を更新しました。一枚だけ追加しました。4/1付けでも転勤が決まりました。仕事の方、忙しくなりそうです。桜がほぼ満開で良い感じですね。満開の桜とモデルの撮影は今年はなしになりそうです。先週、咲き始めの時に撮ったから良しとしましょうか。

99年3月22日 「デジタル絵日記」「CG Gallery」を更新しました。今日は寒く、ちょっと風邪気味で暗室の水仕事をやる気にならず、昼間からパソコンの前でコチョコチョやっておりました。ふーっ、疲れたよ。ここ数日は、冬に逆戻りしたようなお天気です。来週には春らしくなると良いなあ。

99年3月20日 今日から3連休です。明日は撮影です。先週はPhoto-MLのメンバーと名古屋東山動植物園でオフミをやりました。総勢17名が参加しましたが、園内は広くバラバラになり撮っておりました。その後の宴会でそれぞれの作品をスピード仕上げしたものを見せあいました。いろんな視点でとらえた写真は新鮮でおもしろかった。また、デジタル絵日記にまとめようと思います。

99年3月7日 今日は雨です。この週末は何も予定を入れないで、ゆっくりしています。ボーッとテレビを見たり、写真雑誌をみたりしています。暗室に入ってモノクロ写真を作るつもりだったのですが、制作意欲がわかない。最近、頭の中で何か違う作品がほしくて構想を練っている。撮影への取組み方から変えていこうと思っている。来週は東山動植物園での撮影を予定。今までとは違う写真作りをしてみたい。

99年2月21日 「SPOT LIGHT」と「スナップ作品館」の更新をおこないました。どちらも15年前の大学時代の作品です。初春の雰囲気が感じていただければと思います。あらためて写真を見てみると作風が変わっていませんね。進歩がないのかなあ。

99年2月20日 今日は今月の初撮影でした。友人の写真展に行ってから名古屋市内でお気に入りの「和ちゃん」を撮りました。最近、自分の写真に変化がほしいと考えておりました。撮影のアプローチを少しだけ変えて写してみました。どんな結果になっているか楽しみです。私の実験に付合ってくれる「和ちゃん」には感謝ですね。また、貧乏とは怖いもので行動力を奪います。カメラを持って写すだけならお金はかからないのにね。女のコの撮影となるとそこそこ持っていないといけませんからね。後、4日で給料日、なんとか生きていけそうです。

99年2月13日 昨日は35才の誕生日でした。いつもと変わらない平凡な日でしたが、メールでのお祝いをいただきました。うれしかったです。いろいろ考えてみると、人生、これで良いのか、とも思います。やってきたことは充実していたから後悔はないのですが、価値観を変化させて納得のいく1年にしたいと思います。

99年1月16日 本日は伊勢神宮に行って来ました。スゴイ人だかりでした。この模様はまた「デジタル絵日記」にて報告したいと思います。昨晩、この「デジタル絵日記」の更新とデザインの手直しをしました。相互リンクの方も数名依頼がありまして、こちらもページのレイアウトの見直しを含め、近いうちにやります。

99年1月3日 新年あけましておめでとうございます。ここへの書き込みが3日になってしまいました。去年の1年間はいろいろありまして充実してました。この写真館もコツコツと更新してきてそれなりの体裁になりました。インターネットを通じていろいろな人と知り会えました。今年も一期一会を大切にしていきたいと思います。元旦の日、ここの更新後、丸一日かけ年賀状を作りました。PCを移行したこととも重なり発送が遅れております。住所録が未整理のままなんです。まずい状態ですね。今日は、暗室もぐっています。夏の黒白写真を造っております。こちらも予定より遅れています。年末、スキー行って遊んでしまったからなあ。ガンバロ。
本年もよろしくお願いいたします。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送