98年5月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

98年7月12日 本日、ホームページの色を夏仕様にいたしました。少しは夏気分でさわやかさが出ておればと思います。昨日、今日とキャンプへ行ってきました。カメラを持たず、リフレッシュしてきました。川沿いとかなかなか背景として面白いところもありましたのでモデルを連れてまた行きたいと思いました。

98年7月9日 暑い日が続きます。昼間は暑すぎてお外で撮影どころではありません。屋内撮影か TEA TIME となります。先週は夕方、5時ぐらいから7時までお外で撮りましたが、それでも暑かったです。ビールの量の増加とともに体重も増えてきました。夏ヤセとは無縁のようです。そろそろ時間をとってホームページの色合いを夏らしくしたいと考えてます。

98年6月25日 本日、「Spot Light」を更新しました。今、発売中のPHOTO TECHNIC に掲載されている作品です。のんびりとしたお天気の休日の雰囲気が出ていればと思います。お楽しみください。

98年6月22日 ワールドカップも日本の一次予選突破がなくなり、世界の壁の高さに改めて驚くばかりです。大変良い試合をアルゼンチン戦もクロアチア戦もできていたのに結果は0-1で負けてしまいました。岡田監督の言う、結果がほしかったです。これは写真も同じです。用意周到ロケばっちしで絵コンテなど作ってお金と時間を費やしてつまらない写真を作るより、どんなにいいかげんな撮影でも結果的に良い写真が撮れていれば勝ちです。私の撮影スタイルは後者でありたい。

98年6月8日 ここのところ何かと忙しく、ホームページがお留守でした。ここの部屋の分割をしました。長くなってきたのでそろそろと考えていましたが、分けてみました。

98年5月16日 本日、ホームのマイナーチェンジをしました。色変更とインデックスのリンクの見直しです。パッと見は変わりませんがわかりやすくなったと自負してます。ここのところの体調不良で会社には迷惑をかけるはで、悪い一週間でした。だいぶ肉体的にも、精神的にも元気になってきましたので、雨の季節となりますが、頑張ってゆきたいと思います。

98年5月10日 日も明けて、いそいそと更新しました。「CG Gallery」 と 「Spot Light」です。どちらも大学時代の作品です。見てやってください。本日、復刻ラガーが送られてきました。中身も当時の製法で作られているとのことなので楽しみです。

98年5月9日 今日、久しぶりに愛犬のパンチ君を洗ってやりました。最近「犬の部屋」の更新を全然やっていないので、モデルがきれいになったところで、撮影でもしようかなあと思いました。でも、シャワーを浴びて、ビールを飲んで、テレビ見ていたら日が暮れてしまいました。

98年5月5日 この3日間ずーと暗室に入ってました。もちろん、モノクロ写真の作成です。実は、昨年の7月からの撮影分が紙焼きが未処理でした。ホームページ作成以前の話ですが、10ヶ月仕上げの熟成された作品ができました。この3月撮影のものまで作りましたので、最新作は2ヶ月仕上げです。今日は睡眠後、ホームページの更新に努めたいと思います。おやすみなさい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送