98年3月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

 

98年4月28日 この4月は妙に短く感じます。仕事の方も組織替えや担当交代であわただしく、行事等もあったのでそのせいかもしれません。そんなわけでここにかまっておれなくなってしまいました。このGW中にはいろいろ更新しようと思います。

98年4月15日 約半月ぶりの書込みです。カメラショーやら中古カメラ市、撮影とそこそこ忙しい日々が続いております。ここ数日の長雨で木々の緑が鮮やかになってきました。新緑の美しさを生かした作品作りでもしようかとも考える時期です。同時にグリーンかぶりになり易くマゼンタ系のフィルターにご厄介になる時期でもあります。

98年3月30日 ここ最近、大変暖かい。28日はこの陽気の中、AkikoとKazuhoをお花と一緒に写してました。少し風もありましたが、心地よく、良い季節となりました。今日は桜がもう満開となり、今週末にはもう散ってしまわないかと心配です。このはかない時間が貴重な日本の春なんだとセンチになります。

98年3月22日 フォトコン作品館 の改築をしました。作品の点数をふやしたときからページを開くのに時間がかかり改善を考えておりました。ページを分け、分散管理してゆきます。それなりに大掛かりな改築でした。

98年3月18日 春らしい写真を Spot Light に入れました。20代中頃、いろいろ機材を買い集め写真仲間とともにグループ展や例会などをしていた頃の作品です。ここのところ、風邪気味で体が重たい。回りも風邪の人が多いです。気をつけましょう。

98年3月9日 アクセスカウンターも3000カウントを越え、いろいろな方たちが訪れてくれたことに感謝します。自分自身は、ここ3〜4ヶ月ホームページ作りにはまっていましたが、今は少し冷静に見れるようになりました。今後はもっと質を高めていきたいと思いますので、末永くお付き合いください。メールいただけるとうれしく思います。

98年3月4日 今日の香港戦も5-1と勝ち、日本代表も頑張っています。そろそろSpot Lightの更新を考えています。学生時代の写真にしようか、最近のものにしようか迷っています。昔からカメラとか買う時、どちらにしようか迷ったときは無理をしてでも両方買っていました。その基本的考えに基づくと、答えが見えてきますね。お楽しみ下さい。

98年3月1日 いよいよ3月となりました。今日はダイナスティカップの韓国戦の勝利でサッカーもいよいよシーズン到来となりました。写真の方も良い季節となってきました。でも、今月は予定を何も入れてません。まず、暗室の作業をこなそうと思います。ためてしまってます。そろそろやらないとモデルさんに怒られそうです。撮影の方は、ぼちぼちと、です。先週の木曜日に Yahoo! JAPAN に登録されました。そうしたらアクセス回数がいきなり100カウントを毎日超えています。ありがたいことです。いつまで続くかわかりませんが多くの方々に見ていただけるよう今後も頑張ろうと思いました。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー