98年1月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

 

98年2月22日 昨日は梅の花とモデルとゆうこの時期らしい撮影をしました。今日はドラゴンズのオープン戦とオリンピックの閉会式でほとんどテレビっ子になっていました。閉会式はいいですね。見ていて楽しい。ビジュアル的にカメラワークとか考えてあって光の演出とかなかなか良い勉強になりました。

98年2月15日 全体の見直しをし、デザインを長続きしそうなものに変えてみました。ここのところ長野オリンピックのおかげでテレビをよーけ見てしまいます。いろいろな選手が自分の競技に全力でぶつかってゆく姿に感動しながら、自分も写真をもっと頑張らなくてはと思っています。ここのホームページにその頑張りを発表できるようにしたいですね。

98年2月14日 スポットライトのコーナーを誰にしようかと考えて、YoukoとYoukoにしました。個性の違う二人のYoukoちゃんによる作品を見てください。自分自身かなりお気に入りの作品を彼女たちのおかげで作ることができました。12日に私は34才となりました。そろそろ遊んでばかりはいられませんが、好きなことを止めるつもりはありません。こんな自分を暖かく受け入れてくれる菩薩の様な女性からチョコレートなどほしいと、甘い夢を抱きつつ今晩はそろそろお開きとさせていただきます。

98年2月8日 この1週間でフォトコン作品館をある程度の形にしました。モノクロのスキャンをフィルムスキャナーからシートスキャナーにしました。楽ですが、調整方法がまだ理解できていないため質が良くない。プレスキャン時にうまくできないのです。きちんと取説を読めば書いてあるかも知れません。今度の更新時に、現在の体系の見直しをしようと考えております。モノクロ作品館を神谷作品館に統合します。作品の2重管理状態に陥りそうなので今のうちに改装します。跡地にはスナップ作品館を造ろうと考えております。スナップも人物が多いのですが撮るスタンスが違うので、分けて集めてみます。

98年2月1日   もう2月です。今月は34才になる月です。雪はたくさん降りいつでもスキーができそうなのですが、現在、禁酒中でゲレンデ飲み屋に行こうとゆうわけにはいかなくなっています。もう少し体重が減り、体調が良くなったらゲレンデ飲み屋へ行きたいなぁ。このホームページも5MBを超え、また、別館も2つもOPENさせました。別館のOPENは、そこからこの本館へ来て頂けるのではないかと思いまして作りました。本館の方は、写真中心に、別館はPCにていろいろ加工したものを展示して行きます。今の自分は別館の方が面白い。遊び心で創っています。

98年1月17日 本日は今年2回目の撮影をしました。メインモデル復活のsamiちゃんと新人さんです。調子こいて写していたら持っていったフィルムをほとんど使ってしまいました。雑誌に載っていた評判のラーメンを食べに行き、本日はお疲れさまでした。

98年1月16日 昨晩からUPを試みたのですが、サーバーとの接続が重たくうまくいきません。ちょっと悲しいです。だいぶ眠たいです。きょうもダメみたいです。よってもう少し完成度を上げてみます。そして、この週末の変な時間にUPしてみます。

98年1月15日 年が明けて半月が過ぎてしまいました。遅ればせながら明けましておめでとうございます。あまり見てもらえないここのページの更新は後回しになってしまいます。 今、バレンタインVersionの作成中です。20日の公開予定でしたが本日UPします。作品も増やしていますのでご期待ください。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー