97年11月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

 

97年12月31日 紅白歌合戦が始まっています。今年はLast2ヶ月間、このホームページにはまりました。延々と更新作業は来年も続くことでしょう。パソコンの日付をいじり、お正月風版をさっさとアップいたします。

97年12月21日 ここへの書込みは久しぶりです。細かい手直しや画像の追加などいろいろやっていました。ホームページ作りは現在、IBMのホームページビルダーVer2.0とMSのフロントページ98を用いて作っています。フロントページは曲者で裏でいろいろできてしまうので未だ、理解できていません。その点、ホームページビルダーはわかりやすくできています。Ver3.0も年内に購入するつもりです。

97年12月7日 ここ2日ばかりPCから離れて、モノクロフィルムの現像やら、写真誌の方へ、目をやっていました。写真の趣味の奥行きは深く、見て学ぶことや感じること、写して表現すること、反省すること、暗室で手を加えたり、発見すること、日を置いて見て、作品を判断すること、など、とにかくきりがなく面白い。いつも高い次元で自分の写真を創っていきたいので日々、勉強です。HPに自分の写真をまとめてゆくことは、過去のまとめの作業と、多くの第3者に写真の評価を仰ぐ作業になると思います。新しい創造のため、いろいろな意見や感想をいただきたい。

97年12月1日 早朝 最近、メールを見るのが楽しいです。いろいろな反応をいただきありがたく思います。この場を機会にいろいろな方々と交流をもてると良いと考えております。このHP画像が中心になるので、重たいとゆうお話も聞きますが、工夫しながら改善策を考えていきます。もっと画像を増やすことになりますので。10MBぐらいまで、ふやせたらそれなりにたいしたものになって行くと思います。

97年11月29日 先週に引き続き、今日も撮影しました。ここのところHP作りのに夢中になり、作品を創ることに考えが回らなかったのですが、約3時間ほどの撮影でしたが、何か楽しく、新鮮に良い時間が過ごせました。久しぶり(作品造りとしては2年ぶり)に写した子だったので、そう感じたのかもしれません。出来次第(なかなかできないのですが)、発表したいと考えております。

97年11月26日 ここからは、新しい順で行きます。以上。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送