2000年1月〜
[ホーム] [上へ]

Copyright Noriaki Kamiya 2014 Since 1997/11/3

 

 

d007.gif (1547 バイト)

2000年7月30日 久しぶりに日記をつけます。今日は、鈴鹿サーキットでは8時間耐久レースをやっていますが、私は10時から暗室耐久に突入しております。今は、ちょっと休憩中。お昼も食べなきゃ。本当は昨晩から始めようと思っていたのですが、飲み過ぎちゃって他事やっていたら暗室やる気力がなくなっちゃいました。自分の中では結構パワーを必要とする作業なんです。はじめると面白くて楽しんでやっておりますが。今年は貯め込み過ぎていて冬の写真からつくらないといけません。頑張ろう。

2000年6月6日 休日は全部撮影というハードな道楽をしていました。東京ディズニーランドに行ったりもしました。なんだかんだで写真三昧しております。頑張ろう。

2000年5月13日 先週は楽しいGWで今ごろは尾道行きでワクワクしていました。楽しい尾道でした。今日フィルム現像したけど中々良い写真がありそうです。この土日も撮影が入っております。頑張ろう。

2000年5月3日 本当はこのGW、暗室作業に没頭するはずでしたが、いろんな予定が入ってきて先送りの公算が強いと思われます。今日は、久しぶりにサッカーを見にいきました。グランパスは負けてしまいましたが、楽しかった。で、ちゃんとカメラを持っていきました。良い作品がもし撮れていたらUPしたいと思います。11月にまたグループ展をやる予定です。あさってはその顔合わせ。でいよいよ週末は尾道遠征です。昨年は行けませんでしたが、今年はMLの仲間のおかげで訪れることができます。いっぱい撮って、飲んで、食べて、楽しんできます。モノクロ写真も作らないといけないけど、きっと無理。写真を待っているモデルさん、ごめんなさい。

2000年4月18日 今週、仕事も忙しく、土曜日も出社でバタバタしている。そんな中でここも更新するから毎日ちょっとずつ作っています。20日に最終確認してUPするつもり。

2000年4月15日 もう二ヶ月もほったらかしてしまいました。撮影はそこそこの量をしております。例年よりハイペースなぐらい。ここ数日、ネットサーフィンなるものを久しぶりにやり、いろんなHPを見せてもらいました。写真表現もいろいろあるんだなあ、とあらためて思いました。今日は、愛犬パンチ君の春の注射と血液検査。9才のパンチは、人間では52才なんだって。年で肝臓が弱くなってきているのか、GHP(だったかな)の値が高め。低タンパクの食物にした方が良いとのこと。美味しいジャーキーとか高そうだからなあ。煮干はどうなのかなあ。

2000年2月20日 ここの書き込みしないうちに一月以上過ぎてしまいました。先週は誕生日がきて、36才になりました。本日、ページの更新をしました。「Spot Light」にてTomoeちゃんの公開です。彼女とはこの前、久しぶりに会いました。相変わらずきれいで、それでいて気さくで楽しい再開となりました。もちろん、写真撮影がメインで、今年はできるだけ時間を作ってもらいたくさん撮ろうと思います。

2000年1月5日 新年明けましておめでとうございます。Y2Kも大きな問題もなく、無事新年を迎えることができました。昨年はここも2周年を迎えデザインを少しいじりました。年末から年明けには暗室作業の毎日。ちょくちょくテレビを見ながらだったけど500枚ぐらい焼いた。それでも12月の撮影分、少しまだ作れていない。印画紙も現像液も在庫切れてしまいました。注文しないと春になっちゃうだろうなあ。 今年は年男。写真活動も高い質を求めて頑張っていこうと思います。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー